2016-12-10から1日間の記事一覧

お休み期間

体外受精にステップアップするか、転院して人工授精続けるか迷いました。恥ずかしながら基礎体温を1年以上測って、クリニックや自分自身が上がった?下がった?っていう曖昧なデータを信じて気にして治療していくのがかなりストレスでした。基礎体温を測らな…

めぐみ6周期目(人工授精3回目)

お休み周期の5周期目が何ごともなく終わり、生理が来て6周期目受診しました。しかし、排卵日が病院の長期休診日になるかも?ってことで、排卵をまたず生理もう1回起こすことに。ソフィアAってのを飲みました。そして飲み終わると数日後に生理が来ました。私…

めぐみ5周期目(お休み)

生理が来たので受診しました。また変な生理でしたが、、看護師さんに人工授精続けたいと話し、いつも通りクロミッドや注射のスケジュールを看護師さんと決めて、先生に確認しておしまいの予定でしたが、確認の段階で先生が「2回人工授精したら1回休みだから…

めぐみ4周期目(人工授精2回目)

めぐみは、生理予定日付近に妊娠検査薬しますが、陰性でも、生理来るまで可能性あるかも?なスタイル(スタイル?)です。で、生理というか、前周期に高温期のホルモン補充注射もしたせいか、生理らしき不正出血から、生理がはじまりました。いつもは、ドバッ…